アトピーの性事情

若い頃性欲爆発していた時、
アトピーであることによって
思う存分エッチができなかったことが悔やまれる。
(みんなアトピーの人ってエッチの時どうしてるんだろう・・・

特に女性に人たちは男性よりも肌に一段と気を使うと思うし。)


当時、アトピーであることはできるだけ隠したいと思っていた。
まぁバレていたと思うが。

アトピーであるがために自分に自信がないんですよね。
肌がボロボロだからエッチしたくないと言われたこともないし、振り返れば、エッチ誘って断られたことないかも。(モテ自慢みたいでキモい発言)

何が嫌かって
抱きついてる時から不安なんだよね。
背中に手を回してもらってもガサついてると思われたくないが為にそのシチュエーションを回避しようとしてしまう。
そうすると前戯省略・・・・
本当はもっと引っ付いたりしたいけどね。

んでね、動く時に痛いとか最悪。
もっとのびのびと動いてエッチしたいんだけどね・・・

極め付けは、ベットに血がついてないか不安になる。
僕、女子じゃないよ。
男なのに自分の血がベットについてないか心配になるなんてアトピーの人にしかわからないことでしょ!笑
だから電気は絶対に消す派だった。

それと、お風呂一緒に入りたい派だけど、無理。
浴槽に皮膚がういて汚いお湯に二人で入るとか地獄絵すぎるんだわ!!

それでもそれでもエッチはしたくなるわけだから、
男性は性欲をガソリンにしてアトピー改善に取り組むのが一番いいのかな(*´д`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?