見出し画像

週3日、はま寿司に通う女

家から歩いて3分のところに、はま寿司がある。
はま寿司が好きだから駅近より、はま近を選んだ。
仕事で嫌なことがあっても、私生活で悲しいことがあっても、いつだってはま寿司は100円でお寿司を提供してくれる。
私は、寿司の次にポテトが好きだ。
そう、はま寿司にはポテトもある。
今日は私なりのはま寿司でのお作法を紹介しようと思う。
まず、席に着いたらポテト、アイスコーヒーを注文。
(ポテトは提供に10分ほどかかる) 
ポテトとアイスコーヒーと寿司??とお思いのあなた!!
はま寿司のポテトとアイスコーヒーは寿司に合うように作られているのだ!!(私的に)
アイスコーヒーを飲みながら、寿司を選ぶ振りをしてポテトの到着を待つ。
ポテトが到着したら、ポテトと寿司のマリアージュを心ゆくまで楽しめばいい。
寿司ネタはマグロやサーモンはもちろん、鯛やイワシもOKだ。

ちなみに、ポテトは味が4種類あるがどの味でも寿司に合うので、その日の気分で決めて大丈夫だ。

次回、スシローまで歩いて5分。 お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?