出戻る


久しぶりにログインしたnote.


約1年と空いた期間にも私は、そこそこに波乱万丈な人生を送っていた。

今年もあっという間に11月…なんならもうすぐ12月…師走はあっという間だから、いつの間にか年末になって、年も越すことでしょう。

私にとって目まぐるしく色んなことがあった、色んなことが変わった、この2021年が終わる前に。
ひと月ひと月、感じたことや得たことや失ってしまったことも、全て書き残したい。

そこに生きた証を残したい。

表現し、伝え、私のことを他者に知ってもらいたい。

そして、変わらず今日も生きてる私を、この先この記事を見た私が何かを感じてどうするのか。
どんな状況下でも全てが今に結びつきここに今の「私」がいることを感じて欲しい。

また、再び書き綴ることを提案してくれた大切な人に感謝を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?