見出し画像

恋人ができました

タイトル通り、最近恋人ができました。
出会いのきっかけは、なんとマッチングアプリ。
少し抵抗はあったのですが、この春から引っ越しをしてひとり暮らしをはじめたので、かるーい気持ちで試してみることに。

最初にお会いした方は完全にヤリモクって感じで目が性欲でバッキバキだったので急いで逃げるように帰り即ブロックしました(笑)

なので2人目の方とお会いするのは怖い気持ちもあったのですが、電話をしたときのリズム感が心地よかったので勇気を出して会ってみることにしました。

会ってみると、見た目も中身も素敵でスマートだけどたまにぽわぽわしているのがかわいらしい方で、ユーモアがあって、はじめて会ったのに素でいられて、私はすぐに惹かれました。
その日にLINEを交換して、2回目、3回目とデートを重ねて3回目で告白していただきお付き合いに至りました!!!!👏🏻

びっくりするくらいすごーくトントン拍子に進んで、アプリを使い始めて1ヶ月くらいでなんと約5年ぶりの恋人ができました。

彼のいいなと思うところ、たくさんありますが、私を好きなのがものすごく表情に出てわかりやすいところが1番好きかもしれないです(惚気すみません)
あと夜のデートでも下心を出さずに手繋ぐだけでるんるんしてくれるところも犬っぽくてかわいいです。

私は今まで男性に対してかわいいと思うことはあまりなくて、かっこいい!憧れ!という感情から好きになることが多かったので不思議な感じです。
ひさしぶりの恋愛で、男性慣れしていないので褒められる度に照れてしまってます。

自分の女な部分をみるのも出すのも苦手だった私ですが、彼の前なら大丈夫な気がします。
ドキドキするような好きよりも、隣にいると落ち着いて心が穏やかになれる、そんな感情が湧いたのは初めてのこと。

恥ずかしくて彼に言葉や態度で愛情表現できてなくて、少し不安にさせちゃってたみたいなのでこれからは素直に愛情表現して長くこの関係を続けていけたらいいな。

欲張りですが、仕事も家族も友達も恋人も趣味もぜーんぶ大切にしたいのでこれからもバランスよくまるっと愛していきたいです。

最近の報告と惚気でした!
また気が向いたらnote更新しようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?