見出し画像

見せたくないもの。


"要らない"ものは本音で分かる。


自分の夢に、優しさなんか必要ない。

感謝なんかできるときでいい。

キレイゴトなんか言わない。

相手が幸せならそれでいいなんて、

迷惑かけたくない、嫌われたくないっていう本音を隠すための言い訳でしかない。


期待してないフリはもう疲れた。


期待無しじゃ喜べない。


エゴは必要だ。


ただ、嫌われなくないとか、迷惑かけちゃダメとか、

私のものにしたいなんてワガママ、世の中に見せちゃダメだとか、

あなたが幸せならそれでいい(キレイゴト)

っていうエゴは必要ない。


流れに逆らうエゴは全て流してしまおう。


もう、自分に嘘つくのやめよ。



私のワガママな願望は叶う。絶対。


これが私の本音。

一番見せたくなかったのに。

もう時代の流れに逆らって生きれるわけない。

だって、私の夢はすでに叶ってしまったのだから。


ふわっと浮かぶ風景。
少し先に見れる気がするから。
信じる一択。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?