癒しのエネルギーってすげぇじゃんね


最近すんごく癒される存在がいて

しかもなんかハッピーな気持ちになる

そんな人なんだけど


さっき、タロットで私のの素晴らしいところおすえて💜‪って

カードを引いたら

ソードの4が出たのね

私が使ってるカードの説明文を見たら

平和、癒しとかってキーワードがあって

ほほぅそうかそうか🤭

と嬉しい気持ちになったさ


そのあとに、初めに書いたその人のエネルギーってどんな感じ?って聞いたらね

同じソードの4が出たの
あれれ?またこのカードじゃありませぬか
とすこーし考えてみたんだけど…


あぁ、同じエネルギー持ってるのかと


だから、私がそのエネルギーが少し疲れ気味だと
その人が同じエネルギーを持ってるから
癒されるんだと感じた

それに、私もこんな癒しパワー持ってるんかということも気づいた🍀

だから、もっと嬉しい気持ちになったさ😚


純粋な感謝が湧き出てきて

やっぱり、そういう補い合いっていうのも素敵だし

もしそのエネルギーが拡大したときには

ものすごい癒しのパワーなんだなとも思った☺️


なんだか、心がほっこりして
とっても幸せな気分になりましたとよ🩷


今日ありがとう女神姐さん·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽

わたくし幸せでございまして🕊 ͗ ͗〰︎♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?