満たす


多くの人の心を満たしてる芸術家ってすごいなぁ
自分の世界を表現した先に見つかるものがあるんだ

心を満たすことってきっとすごく簡単なんだよ
 共感とか、自分を大切にできてると感じるとき、愛し愛されてる時、無条件に信じ合ってるとき。

それをできてる時に、生きてる楽しさを感じる。

 苦しいことって嫌だけど、なんだかんだ、
苦しいことさえ、自分で条件を作って当てはめてるだけなんだと思う。

 上に書いた心が満たされる瞬間も、
私が考えた条件だしね。


最近、Mrs.GREEN APPLEをよく聴いてるんだけど、すごい心、胸の辺りがすごい満たされていく感覚がある。
 今の私にとって、この人たちのエネルギーってすごく良いものなんだろうなって思う。
 歯車が噛み合わさる、気持ちのいい感じ。

こうやって自由を表現できるって素晴らしいなって。

私もそっち側に立ちたい。

 形は違っても私がいいと思ったエネルギーをバンバンアウトプットしていきたいな。

Mrs.GREEN APPLEのエネルギーをもらって、
そのエネルギーを変換して良いものを出していきたい。

 もっと心を大切にして。

私は今これをしたい。
この気持ちを大切にする。

怖いけど、怖いけど、怖いけど。

すごいネガティブマンだけど。

 周りを見ちゃうけど。

私の大切にしたいものを大切に扱ってくれる
そんな人たちを私が見る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?