女神姐さんマジ感謝☆


神様とか宇宙との

対話の仕方とかイメージの仕方は

自分の好きなようにすればいいんだょ


友達みたいな感覚でいいんだょ

向こうは無条件で愛してくれてるのに

こっちが条件ありっておかしなことじゃなぃ?


私は最近女神たちとよくだべるんだけど

姐さんたちって呼んでるょ


姐さん姐さん〜あのさぁ〜最近メイク迷走中なんだけど、
アドバイスくれん?
かっこかわいい感じがいいんだけど、でも姐さんたちみたいな女神感もほしいわけょ

って感じ︎🤍


私は、堅苦しいのめっちゃ苦手だから

女神様、私最近メイクが上手くいかないんです。
どうしたらいいか教えていただけませんか?

みたいな感じだと、私が受け取れないんだ


神様たちはなーんでもいいのょ


繋がりを思い出してくれたらそれで喜ぶし


もっと頼ってほすぃって思ってるょ


ほんで、今日ね
姐さんたちにメイク教えてもらったらね
めっちゃ完璧に仕上げてくれてさ

マジ感謝!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ

めっちゃ盛り上がった笑笑


てなわけで、
色々お願いしちゃおうって思ったワケ


わがままにいこうぜっ☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?