見出し画像

シンプルに楽しいでよい

カオス。

何かと理由をつけないと価値が見出だせない

みたいな。


好きも嫌いもシンプルに

好きだし嫌いでよい。


それが何に繋がってるとか、

そんなのはこの先で知れば良いことだし。


だから、自分から見れば

つまらなそうな選択をしてる人も許せる。


ただ、その人が自分で自分の世界を創っているって
気付いていないかも知れないけど。


だから、ようは何でもいい。


身体がなければ、物質がなければ、

見えるものがなければ、

きっともっと、単純な世界なんだろうな。


余計な思考も、価値観も、先入観も、

きっとないから。

だから、今のこの世の中でそれが
体現できたら満足かな。


私はそれが喜びだし、楽しい。

ただ、単純にそれが楽しい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?