嫌われてる気がする

ってだけで、特になにもないんだけど。🤣

周りに合わせることもできるし、

でも、決して合わさることないような、

こんな私という人間が、

『嫌われてる気がする』

なんて、感じる必要ないな。笑


って、なんかメンタル強くなってる自分にびっくり!!


だってさ、合わない人の方が多いんだから

昔から笑

分かりきったことよ

大人っていう年齢になればなるほど、

周りの人間が大人ぶってる子どもって感じがするから(要は大人だってある時突然大人になったわけじゃなくて、子供から前進してるだけってこと)

私もきっと、昔からこんな感じなんだよなって笑

 話せる言葉が増えて、体が大きくなって、

 視野が広がったから、メンタルがちょっとだけ強くなって。

でも、基本変わってない。

自分の作品を勘違いされた小4のときも、

 髪色を注意された3年前も、

髪色を注意された今も。

 私の心は少し傷ついて、

一人でバレないように涙を流してる。

だからこそ、また繊細になる。

心がどんどん純粋になっていく。
傷を負った分はちゃんとすこしずつ強くなってるのよ。

それを、これからの恐れとして捉えるか、

強固な精神力が鍛えられてると捉えるか。

どっちでもいいのよ。

 両方でもいいし。


あ、そうか。

 私は、人間の心が大好きなのよ。

前回も書いたけど、

Mrs.GREEN APPLEの歌詞って、心の話が多いから好きだし、

私が大好きなディズニーも子供心とか、夢とか、
それって心、感情、創造力が大切なんだよって
伝えてるよね。


だから、私、それを楽しむためにわざわざ
傷を作るのかもしれぬ。

傷ついた心が満たされる瞬間の感覚が好きなのかも知れぬ。

そしたら、傷つくことも悪くないな。

その出来事自体は重要じゃないから。

それが起きたからって大切なのはやっぱり、
意識とか感情、心。

 キリがなくなってきたから、急に終わるね。🤣🤣🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?