テラヘルツ水にハマってます!!

テラヘルツ水を知って、試してみてから1年くらい経ちました。
初めは半信半疑でしたが、いろいろな変化を体感するうちにテラヘルツグッズがドンドン増えていきました。

何年も前になりますが、最初買ったのはカッサでした。これは少し使ってやめてしまいました。

それから、テラヘルツ水の事を知ってこのカッサでテラヘルツ水を試してみました。
これが、ハマるきっかけになりました。

次にペットボトルに入るテラヘルツのマッサージ棒でテラヘルツ水を作り始め、今は職場で飲む水をつくっています。

それから、お風呂用にテラヘルツ水を大量に作り始めました。
4リットルの入れ物にテラヘルツを1キロ、それを4本で作って毎日1本をお風呂にいれてローテーションしていました。

そして、現在はシャワーヘッドでシャワーだけでなく、お風呂にもこのシャワーヘッドで入れています。
このシャワーヘッドの先を取ることができたので、重宝しています。

シャワーヘッドはアマゾンで2200円、セラミックスボールもネットショップで400g1800円でした。
シャワーヘッドの中に50g使いました。残りは以下の内容で出来そうなところを試してみていただければと思います。
簡単なのは洗濯ネットに入れてお風呂にいれたり、お布団の中に入れて寝るとよく眠れます。

横着でめんどくさがりの私が、この手間をかけ続けられるのは、効果を実感出来るからです。
疲れが残らない、美肌効果、シミが薄くなったり、よく眠れるようになりました。

そしてしばらくして、小学校のときガラスできった深い傷に変化を発見しました。
ケロイド状になっていたところに、皮膚が再生し始めていました。これは今も再生中です。
これは個人の感想ですが、えぐられた内部の肉や神経も再生しているように感じます。

テラヘルツ水を簡単試してみるには。100均のスプレーにテラヘルツの石やセラミックスボールと水を入れます。
その状態で6時間以上浸けておき、気になるところや顔に吹きかけます。
水は水道水でかまいません。無くなる前に水を継ぎ足して使っています。

また、自分が使っているクリームにテラヘルツの石を入れておくととっても柔らかいクリームになり、肌とよくなじみます。

ほかにも使い方があると思います。
シェアできるものを見つけたらまたアップします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?