見出し画像

映画「クラウン」観ぱした。

こんな悲しいホラー初めてみますた。


これは数あるホラー作品の中で、

上位に入るくらい悲しいストーリーだと思いぱす。


今まで、ホラー映画を、

手で数えられるくらいしか
観たことはありませんペしたが、その中でも、

断ポツで可哀想でおもしろかったぺす。


何より、このポスターかっこよくないペスカ?




(こ、怖いの苦手な方トカ、アノ、🤡キョウフショウの方は、チョット、閲覧チューイデスヨ、、、⚠️)






⚠️⚠️⚠️






イ、、、イキパスヨ、、、




ヘヘ、ビックリシパシタ?


こ、今度コソ、、、

ほ、本家、イキパスヨ、、、




ホラ、ナンカ、カッコヨクナイペスカ?


コジンテキには、かっこいいと思いパす。


このポスター、チョットダケ🤏ポ気に入りぺす。

なんてーか、アノ、

ポシャれな感じ…だとおポいパす。

ヘヘ…(^_^;)

チョット、ぽわいでっけどネ。


俳優はん、かっこいいぺす。

アンディ・パワーズさんだそうぺす。


なんか、その、

トム・ハンクスさんと、

ビル・スカルスガルドさんを、

足して2で掛けたような、

そ、そんな感じのかっこよさぺすね、、!




、、、、

え?

足して、足し、足して2で、掛け、、?


あ、


(笑)


足して2で割ったような、でした(^_^;)(笑)


なんか、そんな雰囲ピの、


かっこいい俳優はんでパスタ。


こ、こんな事言うのも、、


恥ズパシイんぺすケド、、、//


その、、チョット、好ポな俳優はんに、なりパスタ...//


エヘ、エヘヘ、、、//


あ、アノ、す、好ポって言っても、


ソ、その、、


チョットダケ、🤏


ペスヨ、、、、////


ヘヘ.....(^ ^;)




トイウコトデ、

ここまで読んでくれた
素敵な素敵な

サイコー!!に

ス・テ・キな

そこのアナタに向けて。

毎回恒例の!!!

今回の     「 だからなに俳句 」      はコチラ。



「 きんきゅう よ
              は と は の あいだ に
                                      さかな ぼね 」


これは大変ですね(^_^;)

だから何なんですかね。(^_^;)

それヂャ、また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?