見出し画像

【キャンベラのご飯屋さん🍽】Thai herb

先日、私事ではございますが
初めての結婚記念日を迎えまして、
レストランでディナーでもしようか!ということになり
近所のタイ料理屋さんに行ってきました!

…Franklinという地域付近なので、
だいぶローカル情報ですが、
Franklinも住むには人気エリアのようなので、
居住を考えている人にこの情報が届けばいいなと。

綺麗にテーブルセットされていました
トムヤムスープ/パッタイ/イカ唐揚げ
ThaiのMojito(モヒート)→「Thai-Jito (タイヒート)」
Tom Kha Gin(ジンベースのココナッツショートカクテル)
ローストダック (お腹いっぱいで2切れくらい食べてお持ち帰り笑)

出てくるもの、出てくるもの、

全部が素晴らしく美味しくて!

私にとって、今まで食べたタイ料理の中で一番美味しかったです😋

そして

お料理の提供が早い✨

注文してから10分も経たないうちに
全部料理が揃ったんじゃないかしら。


金曜日だからかもしれませんが、
お店はほぼ 満席

とても賑わっていて、好感が持てました👌

…席数も結構あるし混んでるし、それでも
料理がスムーズに出てくるなんて素晴らしいわ👏
ここで働きたいかも(笑)なぁんて

今回注文した中でいちばんのお気に入りは
こちら!!!

Tom Yum with Chicken Soup $12

いや〜
これがとんでもなく美味かった😋

スープに食材や複数のスパイスの旨味が滲み出ていて
非常に深みのある味わいでした◎


テラス席(トラムを眺めながら楽しめる笑)もあるので、暖かい季節にいいかも

家族と、お友達と、恋人と、
どんなシーンでも利用できそうなお店でした⭐️

来年の結婚記念日や大事の日のディナーはここで決まりですかね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?