見出し画像

Woolworth噂のバスクチーズケーキ買ってみた!!!

ネットやブログで美味しい!と噂の

Woolworthバスクチーズケーキ!

そういやど真ん中にシール貼られてた笑
本当に重いので買い物バッグにずっしりときました

近所のウーリーの冷蔵スイーツコーナーで発見しました!
人気商品なので、午前で売り切れることが多いみたい。

予想以上にでっかくて重たい😂

それもそのはず、1000gと書いてありますもんね😂
1kgケーキって聞いたことないわww

お味はというと、

甘さ控えめで 、 味も濃厚すぎず 、 とっても美味しい😋

日本人の舌に合いそうです👌


現地のカフェにあるスイーツに挑戦するも
全てが甘すぎて、最近ではもう諦めていた
私にとって 救世主 登場です✨

お値段は $25 と、

スーパーにしてはちょっと立派なお値段でしたが、
お味とボリュームからすればむしろ安いのかもしれません

我が家では、8等分にして、
冷凍も使いながら
しばらくこの美味しさを楽しもうと思います🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?