見出し画像

お幸せに

生きてると
いいことも
そうでないことも

必ずあるよね

ほんとに、痛いこと
言われると
頭の中
ずっと
ぐるぐる🌀
そのことばが
回って


生産性ダウン⤵️
自分から
やる気ダウン⤵️
しちゃうこと

私はたまにある

例えばね
「あなたは、肝心な時頑張らない人だよね」
なんてのたまう人いたのよね。
その人、さらに
「その時、あなたは、逃げたのだ」
とまで、のたまったりしたの。


びっくりして、フリーズした。

だって、私頑張ってたから。
自分に正直に、生きてたから。

そして、後で、悲しくなった。

それから、
そのことばか、頭の中ぐるぐる🌀して

自己肯定感
ダダ下がり

何やってんだ
あたし、、、

もう、やめよう
脱出するための
キーワードは、

「お幸せに」

助かった
このワードに
出会えて

もう大丈夫だよ

そしたらさ
部屋が綺麗になったよ。
断捨離
進んだよ

そういうこと
なのね

お幸せに

パソコンの脇に
カードに書いてある
お幸せに

これで、しばらくいけそうだ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?