見出し画像

おかず甲子園 令和名勝負の名選手列伝(63周消化時点の追加周回おかず)

ポークカレーにはびっくり!

ものすごく使えます。
守備的にも二塁と遊撃以外はこなすことができるので、最強捕手かもしれません。

肝心な打撃は、4シーズンありますが、うち3シーズンが12割超え!
中トロ並みですね。
その3シーズンの平均(中央値)ですと、
打率.384 本塁打76 打点217 OPS1.210
とぶっ飛んだ数字だったりします。

しゃぶしゃぶは?

まあ、打つことは打つのですが、守備位置が中トロ焼餃子と被るからなぁ。
三塁、遊撃専業です。

3シーズンのデータがあるので、こちらも中央値で。
打率.340 本塁打60 打点153 OPS1.044
だから、絶対に獲得する必要はないです。
(ポン酢と組み合わせでどこまで化けるか?)

次回は、このおかずを...

紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?