見出し画像

2色だけの世界

最近、2色だけでのラフ画を描くのが

このnoteのおかげで楽しくなって来ています。

ラフの段階でも良いんだ!と、思うと、自由に描き始める事が出来て

最近は音楽を聴くと疲れてしまうくらいに根詰めて居た気持ちも

音楽が聴ける程にスペースが広がり始めたんだなと感じてます。

一度、視点を変える。

と言うのも大切と言うか。

自分の限界的な考えを取っ払うきっかけと言うものがあると

心の中の何かがすっと広がって行くのかなぁなんて。

ほっこり出来た一日でした。

今後もちょっと、ハマってしまったので

ラフ画をどんどん描いてアップする日が増えてくるかも。

真っ白なキャンバスと言うのは自由に吐き出せるので

良いものだなぁと感じて居る今日この頃です。