見出し画像

ポッドキャスト番組「のねあMusic cafe」#2のテーマは「文化の想い出」

こんにちは 最近日中は少し肌寒い日が増えてきましたね

ポッドキャスト番組「のねあ Music cafe」のテーマは

和歌山県で10月30日(土)から「紀の国わかやま文化祭」が

行われていることや個人的に先日和歌山県在住の

シンガーソングライターさつきのあきさんのライブに行ったことや

和歌山マリーナシティで行われる FM802のイベントの

asmiさんのステージを見に行くので

テーマは「文化の想い出」です 

学生時代や好きで行った学祭 

写真展や作品展での想い出 音楽イベント・ライブなどの

文化に関することならなんでもOKですので

メッセージをぜひお送りください。

さらに思い出に関する楽曲やそれ以外でもオンエアしてほしい

曲があればどしどしお送りください

メッセージ・リクエストは↓こちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?