これから注目! エモいアーティスト

みなさま Tik tokでブレイクした
瑛人さんやYOASOBI Rin音をはじめとした
アーティストが最近注目されていますね
中でも私が気に入ってるエモいアーティストが
おります それが Tani Yuukiさん と
雨のパレードです

Myra/Tani Yuuki 

表現が豊かなでやさしくて伸びやかな高音が特徴的ながら

力強い歌声など 幅広くてエモいアーティストさんです

他にもいろんな曲があるので

Youtubeをぜひ見ていただきたいと思います

Youtubeチャンネル Tani Yuuki


さらにもうひとつのアーティストは

バンド「雨のパレード」です。
このバンドはボーカルの福永さんを
中心に鹿児島県で結成し
2015年ごろから注目され
コロナ前にはライブハウスや
イベントなどで積極的にライブを行い
今年の(2020)夏にはオンラインライブを
開催するなど精力的に魅力的なライブを
行ってきた

聴き始めはさわやかで心地の良い印象だが
楽曲ごとに表現が豊かなところに驚かされる

そんな注目のかれらの音楽をぜひきいてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?