見出し画像

私のワンルーム

私は古いアパート6畳ワンルームにひとり暮らし。

誰かのようにルームツアーできるようなオシャレな部屋ではなく、生活感しかない部屋。
本当はミニマリストとか、整ったオシャレな部屋に憧れる。
趣味にサーフィンをしていることもあり、タダでささえ狭い部屋の隅はサーフボードに占領されています。


コーヒーはコンロ横で入れる始末

散歩しながら花をつんで飾るというのがいまのマイブーム。


つんできたタンポポ

狭いユニットバスにも光が入れば
スタジオ。

つんできたタンポポは夜になると花びらを閉じるということを知りました。
狭い部屋にも花があるとちょっとほっこり。

ワンルームスタジオで、撮影していけるように部屋を整えよう!


#FUJIFILM  #カメラのある生活 #写真 #6畳ワンルーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?