見出し画像

住みたい街

2020年コロナ禍で住みたい街ランキングが発表になりました   みなさんの住みたい街はドコですか?今、住んでるところだったり、ふるさとの街だったり…考えたことありますか??

私は都会暮らしが合わなかった体験があるから    千葉の今、住んでるところがいちばん落ち着くので住みたい街は今の住まいになります

発表になったランキングです

画像1

借りて住みたい街の1位、本厚木    私は千葉県在住なので、4位に千葉が😮  え、えっ、えーって感じでおどろいています   千葉市は私、生まれた街なのでうれしい😊

問い合わせ率増加ランキング

画像2

千葉県内の地名、かなり入っていたのは意外で    ちなみに私が衝撃的に驚いたのは2位😮

叫びましたよ、えっ、エッ、、えーーーっ…と

姉ヶ崎?

まさに隣町、住宅しかないよ、この街は               駅前のヨーカドーが1番目立ち、他は…アレっ、   何があったっけ✋  なんてコトバが出ちゃうほど

7位の木更津と8位の君津は私が、週末いる街

自分の生活に身近な街がランキングされるのは、おどろくが、やっぱりうれしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?