見出し画像

チャット占い会社の仕組みを知ろう


こんにちは、皆さん。浪花望未です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回の記事は、チャット占いを始める初心者の方や、チャット占いで思うように稼げないとお悩みの方々に向けて書いています。

私自身、清掃員として働きながら月に15万円しか稼げない状況に悩んでいました。そんな中、副業で収入を増やしたいと考え、チャット占いという道を見つけました。

最初は占いで本当に稼げるのか不安でした。しかし、たった3カ月の勉強で、清掃員時代の収入を上回る収入を1カ月で得ることができたのです。

この記事では、その成功の秘訣を包み隠さずお伝えしていきますので、ぜひフォローしてください。

もっと詳しく知りたい方はストアカで講師を務めさせていただいておりますのでご検討ください


そしてたくさんのレビューもいただいております。






それでは、今回はチャット占い会社の仕組みについてご紹介します

チャット占い会社ってどんなところがあるの?

・ケアプリ
・ウラーノ
・寿寿
・ウラナーウ
・チャプリ
・リスミィ
・LINE占い
と、他にもいろんな会社があります

チャット占い会社の面談

チャット占いを始めるには会社の面接に合格しなければなりません
面接といっても会う事はありませんし、ズームで面接するところもあれば
メールの鑑定文の内容で合否を決める会社もあります

ここで注意が必要なのが、正直に答えてしまうということです。

副業で始めるから4時間程度で週3くらいがいいな・・・
と思っている方は残念ですが、落ちます。

逆に考えてみてください、あなたが占い会社の人事だとして
Aさん
1日10時間以上週7で入ります!!
Bさん
1日4時間で週3で入ります!!!!!!!!!

と、どんなにビックリマークが多くても
Aさんを選ぶと思います(笑)

だって会社としてはしっかりと働いて向上心があり
会社に貢献してくれる人を雇うのです。

その辺り意気込みは会社に見せないことには合格しないので気を付けてください。

そして、そこで合格して初めてスタートラインです😊

チャット占い師としての仕事の流れ

1.占い師として登録する
2.プロフィールを作成する
3.サイト上で鑑定リクエストを受ける
4.お客様からの相談に対して占いを行う
5.無料鑑定(会話)有料鑑定(鑑定結果、アドバイスなど)送る
6.鑑定の質とスピードを維持することで収益を上げる

簡単にいうとこんな感じです😌
ですが、お客様は待っているだけでは来ないので自分から
営業メールをしなければなりません(会社による)

その営業メールが送るのが大変だったりします
一日300通基本です

多い先生となると1000通は超えてます

私は2000通超えた時あります(笑)

ボタン一つ押すだけなので😊簡単です
ちなみにこれはツールではありません。
しかもどこの会社でも通用する方法です。

まとめ


自分のすき間時間でやるなら月5万位は簡単に稼ぐことは可能です
副業で稼ぎたい人にはピッタリですが、面談などではガッツリ稼ぎたいと
言わないと受からないので気を付けてくださいね😊

公式LINE登録者プレゼント
・チャット占いでリピーター獲得方法
・スキルなし!覚える必要なし!すぐ占い師になる方法
・チャット占いで月5万稼ぐには
・上位鑑定士が教えたがらないアプローチ方法
・受信率が上がる方法を登録者にプレゼントさせていただいております😊
ぜひ、お友達になってください
よろしくお願いいたします
https://lin.ee/bwdt17p

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?