2023/02/12 疲労困憊

だ、だめだ。今日は使い物にならない。
疲労困憊だ。

一日中朝から晩まで遊び回るのはもうダメだ。

喉元過ぎれば熱さを忘れるじゃないけど、
わたしの性格的に忘れてまた遊び倒しそうだから今日はそのメモしとく。

昨日の感じで言うと、19:30までがMAX。

19:30以降は、友達はキャストさんの追っかけに夢中で、
わたしのことなんて放置だった。

別に他にしたいことなかったからいいっちゃいいんだけど、
そのせいで最後乗ろうと言ってたアトラクション乗れなくなったから
ちょっとイラッとしてる😇

それに夜のショーのタイミングで、
人の渋滞と交通整理?が酷くって自由に動き回れなくなって、
それが苦痛だった。

楽しかった思い出も、辛かった思い出に変わってしまいそうなぐらい、
気持ちが急降下したのがわかった。
「まだまだ遊びたい!!」ぐらいの気持ちで帰った方が、次にも繋がる。

今度からはショーの前に帰る!!!!

何事もほどほどがいちばん!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?