2023/02/04 完全オフの日

今日はオフ!
仕事もプライベートもなんにも予定がない、完全オフ!!


最近はこんな日を頻繁に設定している。

身も心も部屋も整えるためだ。

わたしは周りから「明るく元気」と思われているが、実際は違う。
▶︎意識して、明るく元気につとめている。

落ち着いて見えても、テンパっている時も多々ある。
▶︎意識して、冷静を装っている。

好奇心は旺盛で、なんでもトライしたい。
▶︎急に疲れて、イッキにペースダウンする。


そんな性格だから、
頑張る日、頑張らない日をハッキリさせると、ちょうど良い。

ただ、頑張らなすぎて、洗顔すらも怠ってしまうことがある。
今日もそんな日だった。

ほどほどって難しい!

オフの日は予定真っ白になるスケジュール帳だけど「洗顔」は
記入しておくべきかもしれない。

ちょっと、いい方法を探してみよう。

ちなみに朝は泡立て不要のミルクタイプを使用中。

これすらもしないのは何故だろう笑

自分で自分が分からない。
もう少し自分研究が必要のようだ。

試行錯誤してみよう。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?