見出し画像

娘の大イベント、ファーストバースデー

娘はついに10ヶ月になってしまった。本当に早すぎる。最近保育園にも慣れてきたけど、相変わらず鼻水の風邪をもらってきて、ついには目ヤニが酷いことに…一応結膜炎じゃないかとか病院で検査してもらったが、風邪とのこと。ふー。

気づけば1歳の誕生日まで2ヶ月を切ってしまった。せっかくなので旅行に行こうか、お店でお祝いしようか、お家でお祝いしようか…etc

色々考えてるだけで、時間だけが過ぎていく。

義母はお餅をやって欲しいらしく、こっちに来てくれるれしいのだけど、日程が決まらない。何から決めればいいのかな。

まずはお祝いする日を決めて、お店にするのか、お家でお祝いするのか決めてーって感じなのだけど、中々日程が決まらないのがネック。

とりあえず、今週末には決めよう!!(たぶん)笑

息子と娘の育児のサポートに使わせてもらいます!