見出し画像

平成最後のBBQ

平成最後の日にお台場へバーベキューをしに行ってきました!最近のBBQはオシャレだねー。こども用に砂場やブランコがあったり、席もテントとソファ席だったりとかなり快適になったね。

もちろん食材なども用意されてて、手ぶらでオッケーだしね。ただ、子どもが居ると本当に大人の手が足りない…笑

今回4家族だったけど、子どもが5人と妊婦が居たのでみんなてんてこ舞い^_^

年齢も5歳、3歳、2歳、1歳、0歳と手がかかる子どもばかりだったのでワチャワチャしてたけど、最後の方は子ども同士仲良く遊んだり楽しそうだったな♫

最近子どももデジタルな時代だし、気づけば自分も携帯ばかり見てしまってるし、たまには自然の中でそういう事から離れて遊んだり、食事したり会話する時間は必要だよね。

この後、子ども2人は高熱が出て大変な日々に突入して令和を迎えました。

息子と娘の育児のサポートに使わせてもらいます!