見出し画像

のん茶録 お茶ごよみ 2022年7月 その2

7月も、お茶のんでひと息。

と思ったら、更新滞りに滞って、もう10月!!!!?!?!?!
が、頑張って纏めるぞーーーーー!

では、続きを行ってみよう!

7/11

7/12

7/13

7/14

そして、楽しいタグを見つける。

7/15

ぶっ倒れの翌日。

7/16

因みにこの日は漫画とかのタグが盛り上がってて、いくつか乗っかってた。

7/17

7/18

ぐったりの中の緑茶ブーム、続く!

 …海の日だねぇ。

7/19

お、赤烏龍の甘さに戻ってきた。
そして脱線、珍しく特撮話し。

で、朝。

なるほどなるほど。アリだな。(書いてる現在3か月後)
そして脱線いくよ!

 …まさか、3か月後に鶴丸の子孫ぽいと判明するとは。(平盛綱。御家人化したよ鶴丸…)

7/20


以上、7月中盤戦終わり!続く!

お茶まとめ

11/お茶のカジハラ 香駿2021夏摘み(和紅茶)
12/茶屋すずわ 和烏龍茶(和烏龍茶)
13/鈴木茶苑 徳山郷煎茶 神すずしめ(緑茶)
14/村松二六 丸子紅茶 紅富貴(和紅茶)
14/にのらく茶園 妖精の火香(和紅茶)
14/富士山まる茂茶園 高焙煎赤烏龍(和烏龍茶)
15/釜炒り茶柴本 釜炒り茶すいーと(緑茶)
16/Gclef ローズペコー(紅茶)
17/井村園 初摘み 深蒸し茶(緑茶)
18/茶屋すずわ 春野(緑茶)
19/富士山まる茂茶園 高焙煎 赤烏龍(和烏龍茶)
19/井村園 金谷香り緑茶 さやか 茎ほうじ浅煎り 茶香炉炒り(緑茶 ほうじ茶)
20/不二農園 煎茶(緑茶)
20/釜炒り茶柴本 蝋梅花茶(緑茶 釜炒り茶)
 
14茶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?