見出し画像

のん茶録 お茶ごよみ 2022年7月 その1

7月!初めは空梅雨の気配漂ってた7月!←
行きますよー。

7/1

ま、フラグというか。
久しぶりのドーナツ美味しかたよー。(何故カタコト)

7/2

おー久しぶりにコーヒードリップしたなぁ。

いでよ、エアロチーーーノ!!!

アイスコーヒーもなかなか。

7/3

ぷーあーるっ!

7/4

まあ、ズボラ茶な日があっても、いいじゃない。
めんどくさモードの日が続く。

7/5

7/6

7/7

UNIQLOのサステナモードのドラちゃんをお迎え。

7/8

この日はまあ、ダメージ大きかったんだけどね。
ほらほら、ドラちゃんの激写ばかりしてないで、
お茶でも飲んでまったりしましょ。

モルカー観て、観忘れてた気になりアニメ観て、やり過ごした。
モルカーはいいぞ。←

7/9

仲良くなり方探ってたお茶が、美味しく淹れられると、嬉しいよね!

7/10

シンプルにお茶飲んで、サステナドラちゃんお迎えして、と思ったら色々外は大事になって。
波乱の7月は続く。

お茶まとめ

1/スタバ カフェラテ (コーヒー)
  アーモンドミルク変更
1/平岡園 三富和紅茶(和紅茶)
2/富士山まる茂茶園 冠茶(緑茶)
2/うさコーヒー コロンビア(コーヒー)
・豆乳カフェラテ
・アイスコーヒー
3/小梅茶荘 プーアール熟茶 醇普(中国茶)
4/つしま大石農園 対馬紅茶 ゆず香(和紅茶)
5/平岡園 熟成和紅茶 こまかげ2014(和紅茶)
6/富士山まる茂茶園 冠茶(緑茶)
7/平岡園 試作茶燻製紅茶むさしかおり(和紅茶)
8/石山製茶工場 山峡紅茶(和紅茶)
9/鈴木茶苑 徳山郷煎茶 神すずしめ(緑茶)
10/平岡園 和烏龍茶 三富烏龍むさしかおり(和烏龍茶)

14茶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?