見出し画像

次に読むならコチラ👉

色々な人のnoteを読ませてもらっていて、

気付いた事があります。これは、たぶんある程度記事を書いてきたら、やった方がいい事なのかもしれません。

時々、次に読むならこちら👉っていうリンクが貼ってありますよね?

とても親切!なんとなく、読みはじめた記事で、面白いな、と思った時に、これがあれば、時間さえあれば、必ず押してしまうでしょう(私は)笑

えっ?面白い!それから?どうなったの?

好奇心をくすぐる記事。私の素朴な疑問を解決するのは、

次に読むならコチラ👉

の道案内なのでした。ガイド、ありがとうございます。たどりつけない、私ですが、道案内があれば、たぶん思わぬほど遠くまで、行っているかもしれません。体力の限り(笑

あ、過去記事のリンクも、同じですよね。もう少し記事が貯まってきたら、私も仕分けして、もう少し読みやすいnoteに改善してみます^_^

メイプル楓さま、インパクトある、イラストお借りしました✨説得力ありそうな、キャラクターさんですね!ありがとうございました🌸

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨