見出し画像

最近のいろいろ。

ある朝のこと。仕事に行く前のひととき。
朝食を簡単に済ませてしまったため、
少し何か食べたくなって、
そう言えば、あれがあることを思い出しました。
お米で出来たお菓子。
ほら、あれ。
きっとお米だから、大丈夫。

お正月に買った、お菓子福袋に、そう言えば入っていたのでした。
ガサガサ…
一つ取り出して見る。

ありんこって。笑

そう、それはみんな大好き「ぱりんこ」💕
食べものなのに、虫って。笑
突っ込みどころ、満載。

じゃあ、もしかして他のは?
期待して、次のおせんべいを取り出す。


ぱるん そう来たか!

「ぱるん」。
そう来たか!ぱりんじゃないんだ。笑

じゃあ、次は?
出社時間は刻々と迫る。
まだ大丈夫。

りるん!

「りるん」!
なんとなくわかってきたよ、そのネーミングセンス😆
ぱりんこに微妙に近い言葉なんやね。笑

もう一枚。パリパリ。


わんこ。

「わんこ」って🤣
ぱりんこどこ行ったん。
あ。んこが一緒やった。割れてるし。笑


ありの巣を見つけたぱるんとりるん。
働きありの中で休んでいるありをみつけて
「ありんこ」と命名!
「ぱりんことば探し」についていくことに。
ありんこの一言
「休むことも大事!」

今日の占い。疲れたら休んでよし。

気がつけば、家を出る時間。🏃‍♀️💨
面白いな。亀田製菓。(三幸製菓の間違い)
(続きは製品でお楽しみくださいませ。)

朝からちょっと面白かったです。

それから数日後…

ピノ、フタ裏ゲーム。

ピノの箱を開けるとQRコードがついていて、
携帯電話で読み込むと、ゲームが出来る。
やり終える頃にはピノが食べ頃になる。

ピノ恋・・ ミニ恋愛ゲーム
ピノLEGEND・・ ミニバトルゲーム
は、やりました^ ^
意外と面白い。よく出来てる。

冷凍庫に ぷよぴの が眠っています😊
面白そう✨やるの楽しみ。

最近買ったもの

スーパーにて。買うでしょ😆
新発見✨チップスター


大紅栄。初めて見るりんご🍎✨


サンミーがヨンミーでしかもいちご大福
濃くて美味しい✨


少し、春っぽくなってきましたね。
天気が悪い日が続きますが、
雨が降るたび春になるようです😊

明日も素敵な一日を✨


オマケ。

たくさん芽が🌱出てきました。


苔、さらに深し。どこまで伸びるのかな。


苔の中眠る埴輪や鳥歌う

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨