新しいは楽しい^ ^

画像1 ライザップ×お菓子。食物繊維豊富。アミノショコラの方がスキ。
画像2 厚切りレモンバウム。バウムクーヘン好きとしては食べておきたい^ ^
画像3 フタ付レモン酎ハイ。フタは使わなかった。グリーンの方が酸っぱくて、イエローの方が糖類少し多くてほんのり甘い。7%なので、飲み過ぎ注意。
画像4 ミルキーの苺ソフトクリーム。売れてます。可愛い。
画像5 酸っぱいレモンのグミ…?マシュマロだって。酸っぱいあとは…たしかに。マシュマロ!
画像6 こんなのあったんだ!ベトナム製造。
画像7 塩つぶあんが、おはぎのような味わい。ホイップの味がわからないくらい、塩つぶあん。

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨