見出し画像

【十六夜杯プレ企画】#名刺代わりの一句に参加

【十六夜杯プレ企画のご案内】

こんばんは、のんちゃです^ ^
先程、公式のページをのぞいたら、
名刺メーカーなるものを使って、
詠んだ句や歌をもっと楽しもうという、

#名刺代わりの一句


という企画が始まっていました^ ^
前にも使ってみたことがあるので、
早速、今日俳句幼稚園で詠んだこちらの一句で
参加してみます。

秋の季語 花野で一句

雰囲気の違う二枚の画像を使ってみましたよ。


↑まど夏さんの使いかたガイドがわかりやすいです

【企画概要】

【募集期間】
 今から9/4(日)まで
【ハッシュタグ】
#名刺代わりの一句
 首で数える短歌も、便宜上同一ハッシュタグ
【内容】
 ■ご自身の自信の俳句・短歌・川柳・都々逸など
  を名刺メーカーを使って加工する
 ■俳句等は既発表、新作いずれも可
 ■十六夜杯マガジンに収納させていただく他、
  後日「名刺代わりの一句美術館」としてご紹介
 ■作品数の制限は特にありません

公式ページより抜粋

企画のご案内でした✨
お読み頂きありがとうございました💐


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨