見出し画像

少し早いけれど

【かっちーさんバースデー企画】に参加

出会ってから1年目の秋は

(noteをお休み中につき、過去記事に上書きしてこっそり企画に参加してました)
その時はすみかさんが、企画してくれていました。

2021年10月27日

こんばんは^ ^
そういえば、かっちーさん、もうすぐお誕生日でしたね!
賑やかな、楽しいメッセージが多かったので、ちょっと爽やかな、かっこいい感じで作ってみました^ ^

↓すみかさんの記事あと

タイムラインが、ペンギンだらけ(笑
集まれペンギンの森😆            もう、誰が誰だかわかりませんね。
過去記事に上書きしたので、タイムラインには、たぶん乗らないと思うので、こそっと置いておきます^ ^  
よろしくお願いします😉
それでは、また。


【追記】2022.10.29
2021年の褒めてもらって嬉しかった記事


少し早いけれど 〜2年目の秋〜

10月29日(土)23:57

今年はちょっとだけハロウィン🎃

去年の今頃は、やるべき事をやると、noteを辞めると宣言をして、いなくなっていた10月。
おかげさまで、また1年、楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございます✨
本当は、かっちーさんのお誕生日だなぁと思って
詠んでみた一句でした✨

お誕生日おめでとうございます✨


2022年、楽しかった思い出✨

1/2    名前をつけてもらう 初めての俳号
2/1    宇宙杯 初めてのクルー
2/14  輪廻プロジェクト 初めての朗読
2/28 土管ブーム 初めての土管 笑
3/14 こっそり大喜利 初めてのコメ大喜利
8/18  水水水水氷水水水 初めての動画で参加

たくさんの楽しいをありがとうございました✨お誕生日おめでとうございます🎂



今年のタイムラインはかっちーさん、ハロウィンアイコンのようです。誰が誰だかわからない。
楽しそう。

riraさんとこで、変身アイコンもらえた💕
(実はちょっとやってみたかった)
一日だけ、お借りしまーす😆

こちらの企画にこっそり参加しました🎂
かっちーさん、素敵な一年になりますように。

素敵な思い出✨


少し早いけれど 〜3年目の秋〜

2023年10月29日(日)

 

去年の記事を↑読み返してみたら、一昨年の今頃は、私がnoteをお休み中。

今年は、かっちーさんが、お休み中ですね。
お仕事の転換期。
大忙し。
某国1から、某国2へ。
激動の一年でしたね。

地球🌏を飛び回っておられた、2023年。
あっという間の一年でしたね。

noteを始めて、もう5年くらい経ったような気さえします^_^

今年も残すところ、あと2ヶ月。
私は、今宇宙を旅しています
自分探し。

2023年のかっちーさんの、私の好きな記事は、こちら。

"かっちーじゃなきゃイヤだ"
akkiy☆さんの、だだこね大根。


やっぱり楽しい大喜利😆


"noteの笑いの神が降りて来た"


感動の名作。


そろそろ発掘が必要


かっちーさんにつけて頂いた俳号。
中島穂華、おかげさまで、
俳句ポスト
中級、並選、合格💮

頑張れています。ありがとうございます。

9月の兼題 「夜長」


これからも、お互いに実りの多い一年でありますように。

お誕生日おめでとうございます🎊🎂

カンパーイ🍻✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨