見出し画像

【音声配信】まど夏通信に出演させて頂きました。

皆さまこんばんは。のんちゃです。
いよいよ、4月に入り、新生活も始まった頃でしょうか。実はこの度、私、沙々良まど夏さんの音声配信、【まど夏通信#7】に宇宙杯クルーのゲストとして、出演して参りました。
才の祭で、音声にチャレンジしたものの、
しゃべるのは初めて。
お聞き苦しい点もあるかもしれませんが、
個人的なこと、宇宙杯についてなど
まど夏さんかっちーさんからの質問にお答えする形で話しております。
お時間ございましたら、お聞き流し頂けると幸いです☺️

こちらも併せてご覧くださいませ✨

出ました!宇宙杯 【ほぼ中間報告】


みんなの俳句大会宇宙杯、
応募締め切りは4月25日です。
皆さまのご参加、心待ちにしております☺️🌸
               by のんちゃ

こちらもどうぞ


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨