見出し画像

#今日のドラマティック 去年の今日

はやしっぷ♡さんの企画に参加しています^ ^

#今日のドラマティック28日目

去年の今日は、写真を撮ってない日だった。
それで、去年の今日、noteには何を書いたのだろうと思って、調べてみました。

もう、みんな知ってる。笑

もっと肩の力を抜いて…は😅
無理だった💦
つい力が…

記事で紹介してた曲が懐かしくて
聴いてみる。

(リンクに問題あれば、修正・削除します)

2:32辺りくらいからが好き
負けず嫌いへの応援歌。泣けてくる。

モチベーションビデオにも使われてました^ ^

なんとなく、聴いた曲が思いのほか、刺さりました🥲
今日のドラマティックは、1年前の私からの応援歌。

みなさん、お元気ですか?

夏の疲れが出る頃。
大きく深呼吸してゆっくり寝て下さいね。

早起きは褒めてもらえる😆


明日も素敵な一日を✨

*のんちゃの負けず嫌いの戦う相手は
常に自分自信です。あきらめんな!投げ出すな!
出来る出来る気持ちの問題だー。

暑苦しきかな。笑

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨