見出し画像

#あず企画応募作品が歌になって

こんばんは、のんちゃです^_^
先日、参加させて頂いた、あずきさんの
企画に応募した曲が完成し、
記事にて紹介して頂きました✨

歌っているのは、CeVIO AIというソフトで発売しているIA AI(読み方はイア・エーアイ)だそうです。

【夏の風を感じて】
                  のんちゃ

さよならも言えないままに時が過ぎ
思い出だけが記憶の中に

公園のベンチで1人見つめてた
光る水面がきらきらきらと

空のあお水の青にも染まらない
風が吹いたの心の中に

おいでよと声が響くの風の中
瞳閉じれば聞こえてくるよ

気がつけばいつも隣にいたあなた
重ねた指をそっと握るよ

強がってあなたのいない右側に
少しは慣れたそう思ってた

振り切って置いてきた恋気がつけば
かたちを変えていつも隣に

夏の風波と歌うよ恋せよと
寄せては返すいついつまでも

自分が書いた詩が曲になるって、
どきどきしますね。
広がっていく感じがします。
あずきさん、素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございました✨

明日も素敵な一日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨