見出し画像

速報!鶴亀杯俳句大会の予選始まる✨


こんばんは、のんちゃです。
みんなの俳句大会鶴亀杯にたくさんのご参加、応援、ありがとうございました✨

延べ参加者342名/実参加者183名
三部門コンプリート58名
ありがとうございました✨

本日投票スタート!

予選通過の58句は3回に分けて公開し、全ブロックのオープンは20時頃の予定です。
公式ページでは既に一部公開が始まっています。

皆様の好きな句はありますでしょうか?
選ばれた句が公開になり次第、投票が出来ます。

予選ラウンドに進出する句は58句。
この中から、皆様の投票によって8句が決勝に進出します。
鶴亀杯に応募された方も、鑑賞や応援をしてお楽しみくださった方も、
どなたでも投票できますので、ぜひ投票にご参加くださいませ😆✨

投票会場、投票方法はこちらから。

予選投票の締め切りは
7月30日(土)20時です✨
皆様のご参加をお待ちしております❣️


【今後の予定】


7/27 予選ラウンド開始(俳句)
7/30 決勝ラウンド開始(俳句)
8/1 みんなの俳句大賞決定(俳句)
8/2 これでも母賞および特別審査員賞発表(俳句)
8/3 審査員賞発表(俳句・短歌) 三賞発表(俳句)
グランドフィナーレ

最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨
明日も素敵な一日を。

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨