見出し画像

えっ、そうなの?

昨日、いつものごとく、他のクリエイターさんの記事を読んでいました。

最後まで読むと、こちらもおすすめというのが下に出ていたので、その記事を読むという、ネットサーフィン🏄‍♀️(言い回しが古い?)というか、noteサーフィン🏄‍♂️をしていたら、こんな記事に出会いました。

えっっ?! ホントに? 

…私、やってました…💦

私は大好きなケーキ🍰のアイコンでした…

だって…

顔写真や、LINEと同じだと、知り合いに見つかったら恥ずかしいんですもん…

書いてる事を読んだら、

見る人が見たら、バレちゃうと思うけど。

そんな事考えてたんだって、びっくりされるのもなんだし、自由に思ったこと、書きたかったんです…

Facebookは実名だから、どんどん広がっていってしまうので、少し苦手。読む専用にアカウントを作っては見たけど、知らない誰かが、ログインを試みた形跡があったり、乗っ取られた話を聞いたりして、怖くなってアカウント自体消してしまいました。

インスタも、見る専用に作ったものの、知り合いを見つけてしまって、見ていいのか、ダメなのか迷ってしまって、やっぱり辞めて、

Twitterはそもそも、誰につぶやいて、何がしたいのかよくわからず、書くには文字数も少ないし、で、時々見るだけ。。

これで、よくもまあ、副業の可能性を探るだなんて言えたもんです💦

話は逸れましたが、それで、昨日から、アイコンを作ってみようとアプリを探してたんですが、写真から似顔絵を作るアプリって、レビューを読んだら、詐欺っぽいものが多くて。

やっと見つけた易しそうなアプリがこれでした。

アイコンファクトリーというもの。

ちょっと、実年齢より若すぎるんですが、ケーキよりかは良くなったかどうか…

普段はメガネをかけてるのだけは、おんなじですよ^_^

スポーツする時だけはコンタクトです。

手に持つものを選べるんですが、持たさない事を選ぶ方法がわからず、とりあえずリンゴを持ってます(笑

可愛い女の子のアイコンですが、実在のものとは大きく違っておりますので、ご了承下さいませ💦


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨