3/3アップ分日記

良かったこと3つ(目安):1.外を歩いていたら、梅の白い花びらが1枚舞い降りてきたこと 2.菜の花が群れて咲いていたこと 3.朝、日光浴びながら10分くらい歩けた(セロトニン合成希望)4.外出で30分くらい歩けたこと 5.コーヒー美味しい☕️ 6.安全な家(空間)があること 7.頂き物の明太子とゴーダチーズのパン(低糖質、「フスボン」という店)が予想の遥か上の美味しさで、歯応えもあって味もお腹も満足度がめちゃ高く、値段もお高いんだけども、低糖質フードの進化がすごいと思った。ゆくゆくはお世話になるかもしれない

悪かったこと1つ:なし

その改善策1つ:なし

からだ電池:99%

こころ電池:95% 2ヶ月前だったら、70%くらいになりそうな案件を抱えてるが、不安があってもそこにフォーカスし過ぎないでいられるようになってきた。良い。