〜11/25アップ分日誌〜

良かったこと3つ(目安):1.今日も朝から良い天気 2.家内安全 3.吉本ばななさんの「吹上奇譚 第3話ざしきわらし」を読んだら、これからもすごく良い影響がありそうな本だった。お守り的な意味と、夜もブルーライト気にせず読めるのと、読み心地から紙の本で買って本当に良かった! 4.息ができること 5.きれいなトイレ🚽 6.体(内臓や筋肉など)が働いてくれること 7.空がきれい 8.ホカロンあったかい 9.子らが友達の家へ遊びに行ってくれて仕事が捗ったし、楽しかったみたい。ありがたいが、うちに呼ぶことのハードルが高くて、慣れ・経験が必要だと思っている

悪かったこと1つ:特になし

その改善策1つ:特になし