育休パパ ブログを始める

こんにちは。

このたび育児休業を取得することになった新米パパ(32)です。

「男性の育休」

全国でも取得率が低いですが、私が住んでいるのは九州の田舎町。

これっぽっちも男性の育休文化がない町でどうにかこうにか育児休業を取得をしました。(一筋縄にはいきませんでした・・・)


ただ、育児休業を取得するにあたり今まで見ることのできなかったものや想像できなかった世界が非常に多くありました。

それらを一人でも多くの男性、一人でも多くの奥さん、一人でも多くの事業主さん方などへ発信できればと思い、このブログを開設するに至りました。

育児のスキマ時間を見て少しずつ更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?