見出し画像

〖創造のWS〗 #14 ㊗️2週間継続〜!


今日も一日、喜びに溢れた日にしよう!
喜びをいっぱい感じる日にしよう♡


□人生全般
喜びの人生にしたい!
わたしは喜びを選択する。
楽しく現実を創造する!
教養のある素敵な女性になりたい♡✨
高貴で上品な女性になりたい♡✨
素敵なお部屋に住みたい!
わたしだけのお城が欲しい♡🏰
英語ペラペラになりたい〜〜〜♡♡♡

□お金
あり余るほどのお金を持つ♡💴
たっぷりお金に満ちていたい♡✨
大金持ち♡億女💖

□人間関係
あ〜、幸せだな〜♡愛されてるなあ♡
キュン💖💖🫰🏻
っていう恋愛がしたい♡
そんな感情を味わえる彼氏が欲しい〜

□健康
スリムなお腹になりたい♡
たっぷり睡眠したい♡
たっぷり睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動!✨


🪄


祝!2週間継続です〜!

こんなにつづけられるなんて!嬉しい♡

やっぱり継続の秘訣は、
純粋に楽しいから😆♡

楽しいから、つづけられるんだよな〜
って改めて実感。

つづけられないことって、やっぱり
だいたい本当はやりたくなかったり
全然楽しくないけど無理にやってたり😂

創造のワークショップは、
わたしの震えのためにやっている。
喜びのためにやっている。

わたしの、
キャッ♡ワクワク♡最高ー!!💖
に直結しているから、
もはや「やらない」が考えられない🥹
このおかげで一日楽しく過ごせてる!!!

せっかく2週間つづけたので、
これまでの望みのデータを抽出して♪
望み直してみるのもいいなー!
と思ってる♪♪

楽しそう!💖
ワクワク💖💖💖


それでは!また明日も会いましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?