見出し画像

〖創造のWS〗 #23 「ある」に感謝し、「できた」に喜ぼう。


おはよう!もりみちゃん
今日も、調和していこう。
今日も愛してるよ、わたし!

「ある」ものに感謝しよう。
「できた」ことに喜ぼう。

そして、調和しよう。

頭がごちゃごちゃして、分からなくなったら
なんでもいい!
なんだっていい!
もりみちゃん、愛してるよ!
今のわたしが100点満点!!💯
最高!完璧!大好きだよ!!!

なーんでもいい!
だって愛してるから!
もうそのままで、100点だから!
だから、好きなことやりな!!
って、その位置に戻りたい♡


□人生全般
迷って、途方もなくなってしまった時
わたしからわたしへの、無条件の愛を思い出せる
わたしで在りたい。

ただ抵抗を手放して、
キャッキャッと楽しんでいる!

本当の本当に何でもいいなら、何が最高?
と、常にわたしの望みを聞いてあげたい。

会社で働くんじゃなくて、自営業がしたいな。
個人事業主、フリーランスになってみたい!
経営者、社長、実業家、、。
自分でビジネスをして、お金を生み出して、生きていきたい。
自分ビジネスがしたい!


□お金
お金にたっぷり満ちていたい♡

□人間関係
大好き!きゅん💕
愛されてるなあ〜・・💕
を感じられる恋人!

□健康
十分な睡眠!ヘルシーな食事!楽しい運動!




案の定、昨日の分😂
最近、仕事疲れ気味、、😔

また今日、会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?