【ハッピーちゃん】実現ノートの作り方


このハッピーちゃんのビジュ
めっちゃいい😂😂
カワイイ大好き💖💖💖


・エネルギーだぞ
世の中すべてはエネルギー


・共振の法則

ふるえ

引き寄せの法則というより
共振の法則

同じ電波が共振

特有の振動数

同じエネルギー同士じゃないと、
見えません。
聞こえません。
分かりません。
存在していても、ない。

人間の場合は、
感情のエネルギー

感情のエネルギーが
リモコンになって
同じ振動数の現実と共振している。


・ゆるんでるとき
リラックスしているとき
未来について考える
意図的に望む!!!!✨✨✨


・嫌な気分の時は
ひたすらゼロポイントに戻す
ことに集中する。


・人のこと見て、自分ができてない
とか思うのはナンセンスで
「エネルギーの流れが今どうなっているか」
だけの違いだから、
外的要因は全く関係ない。


・嫌な気分になっているときは
真実ではないことを、
あたかも真実であるように思っている時。

世界は自分で創れるから

「ううっ、苦しい」
って縮小するような意見は
あなたにとって正解ではないから
取り入れない方がいい。


・わたしの気分が切り替わることなら
なんでもいい!
嫌な気分のときはそうやって切り替える。


・心が反応したものは
データとして集めなさい。
と、エイブラハムが。

通帳に10億円って書いた!(←スゴ!!)
チャンネルがどんどん合っていくよ。


・頑張るんだったら
エネルギーの方向だけ頑張れ。
エネルギーだけ気にしてけ。

だからわたしは寝るんです!!
気が乗らないから。
寝る子は育つ!!


・実現ノートは
湧いてくるもの全部書く!!!

望みをすべて

自分自身を見つけるノート

ずーーーーっと
見たい番組の設定をし続けた。

毎週夢を語り合った
ホームレスのおじさんは
アメリカで有数の会社の社長に。


・エイブラハムのDVDとか
擦り切れるほど見た。
新しい概念を入れるとき。

忘れそうになって、不安になったら
ノート書くでも
こういう番組見るでもいいし

ズレて、戻って、ズレて、戻って
ズレて、戻って、ズレて、戻って…
ってやってくと

自分がどうやったら
エネルギーの転換点を迎えるか

本とかを見なくても
自分でできるようになる。
物質を使わなくても!

それまでは、こうやって
番組を見たり
コーヒー飲んだり
補助輪使いながら思い出していけばいい。



今のわたしに刺さった言葉たち。

次回この動画を見るときは、
どこが刺さるのかなあ‥♡

楽しみだ!ワクワク♡♡


まとめ
・エネルギーを気にすること
・共振の法則。同じ振動数の現実と共振するのだ。
・ゆるんでいる時に意図的に望む
・嫌な気分の時はひたすらゼロポイントへ
・嫌な気分=自分にとっての真実ではない
・心が反応したものはデータも~らいっ♪
・見たい番組の設定をしつづけよう♡


人生は、エネルギーだ!💖📶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?