〖創造のWS〗 #34 やりたいけど「重い」時は、別の「軽い」感覚をスライドさせる。



▫️人生全般
行動したい!
何かを創り上げたい!生み出したい!
(ウズウズしてる!!✨)
ノート買って高校生のように勉強したい!
大好きな人に囲まれていたい。
わたしがリラックスできて、心地よいと感じる
のびのびできる環境に身を置きたい。


▫️お金
のんびりゴロゴロしながら
大好きなことでザクザク稼ぎたい💖🎉✨
例えばYouTube、とかお話会(?)、とか〜!


▫️人間関係
幸せな恋愛ができたらいいな〜♪


▫️健康
寝たい!!!


今日は疲れた!!!

でも今日は
現実創造の大事なコツを
ハッピーちゃんから学んだ!

難しい、苦しい、無理だ・・
そんな「重い」感情が湧き出てきたら

・散歩するみたいに走れたらいいな
・友だちつくる感覚で恋人もできたらいいな

こんな感じで、
重いと感じていた対象の事柄に対して
別の事柄の「軽い」感覚を引っ張ってきて、
感覚をスライドさせることで
それをカンタンにしてみる。

あと、

「できた」ことを喜ぼう♡
過剰に褒めよう♡♡♡
褒め称えよう!!!

「すごくない!?」を、口ぐせに!!✨


それでは、また明日会いましょう〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?