見出し画像

〖創造のWS〗 #3 新しい場所に行き、新しい体験がしたい。


おはよう!もりみちゃん♡
今日も愛してるよ。
今日も、喜びを感じる一日にしよう。


□人生全般
今日も、一日調和して生きると決意する。
一日、喜びを味わうために生きると決意するよ。

それから、今日も一日、意図的に生きる!
特に夜。流されないように流されないように。
とどまろう、留まろう。
立ち止まって、意図確認。

アイディアがふっと降りてきて、
インスピレーションが沸いて、
どんどん行動していく!
ワクワクと現実創造していく!
そんな生き方がしたい。

今日も期待に胸をふくらませて、
ワクワクッ!最高ーー!って感じたい♡


□お金
大金持ちの美女になりたい♡✨✨✨
さきこさんみたいなー!!!


□人間関係
周囲の人と調和していたい。
心地よい関係、交流を持ちたい♡

素敵な彼氏が欲しい!イケメン!

うわっいいなー!羨ましい!!
わたしもそんなお付き合いがしたい!
パートナーとそんな関係でいられるって
どんな気分なんだろう🥹✨✨
って思える、ロールモデルみたいな
カップルを見つけたいーーー!


□健康
好きな時に、好きなものを、好きなだけ食べる!
わたしの体が心地いいと感じる量を、
意識的に選択して食べる!


🦋


今日はお出かけした休日だった〜!
久しぶりにコストコに行った😆


わたし、動きたいんだ

って、初めて知った。

わたし、ずっと
活動したがってたんだ。
動きたい、と思ってたんだ。


自分の「知っている」領域から飛び出して
もっと知りたい、
もっといろんなこと体験したい
って思っていること、
今日初めて気づいた。


ずっと自分のこと
超インドアだと思ってたし
(実際そうだけど😇)、
外に出るのは疲れるから嫌だって
ずっと敬遠してた。

これも「節目ごとの意図確認」をして
自分が何を望んでいるか?を
意識的に考えるようになったから
気づけたこと!


ああ、わたしはこれから
もっともっと
自分のために動こう。

出かけよう。
新しいことを教えてあげよう。
新しい体験をさせてあげよう。
新しい場所を知らせてあげよう。

そんな気づき😌

それではまた明日、会いましょう♡



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?