見出し画像

〖創造のWS〗 #38 「心地よい」と思える場所までハードルを下げ、トライしてみる。


こんばんは!morimiです🌷

〖創造のWS〗の記事では、
人生全般、お金、人間関係、健康という
4つのカテゴリに沿って、毎回わたしが
その日に思いついた望みを書いているよ〜!

365日、自分の望みにフォーカスし続けたら
どうなるのか!?と実験中♪



▫️人生全般
心地よい。
気分がよい。
リラックス〜🤍

きゅん!とトキメキがいっぱい🫶🏻
わ〜〜〜〜!!!最高!!!💖💖💖✨✨
と、楽しい♡


▫️お金
お金に満たされている!
お金がいっぱいある💴♡
好きなだけお金を使える〜♪


▫️人間関係
幸せな恋愛!
素敵な恋人♡


▫️健康
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動!
ほっそりしたきれいな体であること!✨

見た目が、
美味しそうで、きれいで、整っている!
健康な食事🍅🥦🥕🍆

わたしのお腹が
心地よく気持ちよく満たされる
ちょうどいい量の食事♡🍽️✨



最近、食事コントロールが
またうまくいかなくて・・🥲

社会人なりたてホヤホヤの
メンタル不安定期を思い出した🤣


そういえば、あの時も
どうやったらモヤモヤが晴れるか
どうやったら少しでも心が軽くなるか
良い気分になれるのか、、
思い悩んで、足掻いて、必死だったなあ・・と。

そして、今
とても心穏やかで、平和でいられる
わたしがいる。

いつも簡単に、ニュートラルな場所に
戻ってこれるようになった。
感謝🥲♡

あの時がんばってくれたわたし、
本当にありがとう、ありがとう、ありがとう♡♡♡
感謝しかない!!!😭😭🩵

苦しい時期がつづいたけれど、
抜けたら一気に上昇した。
ほんっっとに、晴れやか!☀️


だからきっと、
今のわたしも踏ん張りどころ。

少しずつ、少しずつでいい。
一歩ずつでいい。


少しずつ、
少しずつ工夫して、トライしてみて
どうやったらうまくいくかな?って考えて

ちょっとずつ、ちょっとずつ、無理せず

わたしが
「あ、気持ちいいな」「心地いいな」
「これならできそう!できるかも!」って
そう思える場所から、取り組んでみよう。

とりあえず!カンタンなことから😄
手をつけてみよう〜


そうやって、一歩ずつ進んでいくうちに
いつの間にか
最初の一歩が見えなくなっているくらい
高い高いところまで、ゴールの頂きまで、
辿り着いているから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?