見出し画像

〖創造のWS〗 #16 平和な一日


おはよう!もりみちゃん
今日も愛してるよ♡

今日は、一日を平和に、無事に終えたい。
ふわ〜っと、気持ちも体も楽ちんで
リラックスしていて、快適でいたいよ。


□人生全般
のんびりゴロゴロ生活!
毎日楽しい♡✨
ゆ〜〜っくり休めて、
毎瞬ワクワクしちゃう生活!
あれしよ!これしよ!って!✨

□お金
たっぷりお金に満ちていたい♡
のんびりゴロゴロしながらザクザク稼ぐ
大金持ちの美女!💖億女💖💴✨

□人間関係
幸せだなあ♡愛されてるなあ♡キュン♡♡♡
とする恋愛!恋人が欲しい💕

□健康
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動。


🥖


2022年、大学4年生の夏休みから
週3回の有酸素運動、
週2〜3回の軽い筋トレを
するようになった!

2023年の夏までちょうど1年間、
波がありつつも笑地味〜に継続し
楽しく運動する習慣がついた♡


2024年は、ついに、、!
「ヘルシー食生活」元年!である!😆

これもまた、できたりできなかったり
波があってもいいから🌊
ちゃんと継続していきたい!
というか、なんか楽しいからできそう!😆😆

睡眠もたっぷりとっていきたいわ〜〜😪😪スヤスヤ


今日は、残業長かった〜〜。
19:30で帰れたんだけどな・・💦
話し合い20:00までかと思ったら、
いつのまにか21:00…😇

次は30分で「もう帰りませんか?」って
切り上げられるようになろ〜。


また明日♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?