見出し画像

〖創造のWS〗 #28 「いい気分になることをしなさい」


シンプルなこと。

本当に毎日
「気分よくいたい」がために、生きている。

エイブラハムの
「いい気分になることをしなさい」
の言葉を思い出す。
引き寄せの法則の初歩的なところ。

でも何度も忘れて、何度も忘れて
そして何度も思い出しては、また忘れる。

だから、また思い出す。

いい気分になることをしよう。


人生の目的は喜びだ。
喜びだった。ああ、そうだった。
また忘れるところだった。


🎀



꒰ 今日の望み ꒱

□人生全般
毎日、ああ、最高だな〜!幸せだなあ〜!!
楽しいなあ〜!!って思える日にしたい。
そう思える毎日を過ごしたい!!
→つまり、いい気分でいたい。震えたい。
そのために、望む。
そのために、考える、感じる、動く。

□お金
お金に満ちている、いっぱいある♡
って、どんな感覚だろう〜!✨
味わいたいな💖💴

□人間関係
きゅん♡って大好き!♡ってなって
幸せ〜〜💖って感じられる恋愛って
どんな感じだろ!
いいな〜💕感じたいなあ〜〜♡♡♡

□健康
十分な睡眠、ヘルシーな食事、楽しい運動!
これに尽きる!🚶🏻‍♀️

もっといっぱい寝よう!
→22:30には就寝態勢に入る
食事はお皿に乗せる🍽️


🎀


でも、そうやって
よい気分のためにがんばっても
上手くいかないことがある。

で、なんか、そういう時は


もう、どーーーでもええわーー!

なーーーんでもいいーー!

だって、今、この瞬間のわたしが
最高だから!100点満点だから〜〜〜!!


だ。

人生の目的は、喜び。

ただ、いついかなる時でも

自分自身から全肯定されていること、
無条件の愛を注がれていることも
絶対覚えといて。

フフ🤭


がんばっている人を見ると、
わたしもがんばりたくなる。

わたしの前に現れてくれて
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!


それじゃ、また明日!💖

今日の写真はわたしの永遠の愛読書、NO.6。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?