見出し画像

月のカードと共にメニューをひとつ増やしました。

私の名前には「朋」という字で。
月が2つ並んでいます。
朋友の「朋」なんて説明をする人もいますね。

太陽と月、どちらかといえば太陽のオレンジっぽいイメージの私かもしれませんが・・・月のカードに出会いました。

月のカードを使って、あなたの質問に私の思考でエールを届けたい。
そして何人かの方に無料モニターとして体験してもらうと
有料でも利用したい!という声を頂きました。

そこでこの度、丘の上のミニミニ図書館オンラインメニューとして
ココナラ発信ではありますが
オラクルカードリーディングを追加しました。

福音館書店の「こどものとも」を読んで
知らないうちに想像力を養っていた私

月のカードのメッセージを受けて
あなたの困った!やどうしよう・・・に
きっとこんな風に捉えたらいいのでは?をお届けしたいと思っています。

絵本体験でどんな力を養えるのか?については
絵本体験ってなんだろう?のプレゼンもおススメしたいと思っています。
(こちらは無料のメニューとしてお届けしたいです!)

丘の上のミニミニ図書館公式ラインから
お気軽にお声かけ下さい。
全国どこでもオンラインにてお話できたら嬉しいです!

丘の上のミニミニ図書館の活動を今日もがんばります。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?